みつわスタッフによる栽培日記

HOME >  栽培日記  > 各野菜苗は、順調に育っています

各野菜苗は、順調に育っています

野菜苗

アップが遅れてましてスイマセン。トマトが出来始めてきました。

まだ青いので、でも今年初挑戦のシシリアンルージュという品種の形が見えるのでアップします。

トマトが出来始めてきました.jpgどうです、長卵形の鈴なりに出来つつあります。いまからどう食べようか料理本でも買おうかと思案してます。

これは何の実でしょうしょうか.jpgじゃがいももそろそろかなと思いますが、なにか実のようなものが・・これはなんでしょうね?知っているひとがいたら教えて下さい。

育ちざかりのきゅうり苗_1.jpg
育ちざかりのきゅうり苗_2.jpgきゅうりも支柱にうまくからんでいきそうです。

立派に育ったトマト苗.jpgプランターのトマトもこのとおり、立派になりました。実も付いてます。月末には何か収穫できそうです。

                                  山本T